こころおだやかに暮らしたい

こころおだやかに暮らしたいと思うフルタイムで働く40代主婦のブログです。日々の出来事や思ったこと、感じたこと、興味のあることを書いてます。

ドコモから楽天モバイルへ乗りかえました②

 

kokoroodayaka.hatenadiary.jp

 

前回の記事はこちら

 
 

2.ドコモショップへ行って来ました。

 
ドコモショップはいつも混んでいるので
朝10時の開店と同時にお店へ。
 
そのおかげてすぐに対応してもらえました。
 
ドコモショップのスタッフの人に
 
「携帯電話が壊れたみたいで、音が鳴らないんです。」
 
と、伝えると
「大変ご不便をおかけして申し訳ございません。」
 
と、とても丁寧な対応をしていただきました。
 
落として壊した私が悪いのにですよ。
 
やっぱりドコモショップの店員さんは丁寧で良いなあと思いました。
 
カウンターに案内されて、スタッフの方が携帯電話を色々調べてくれましたが、
 
やはり修理に出さないといけない
 
となりました。

ですが、そう簡単には事は進まなかったのです。