こころおだやかに暮らしたい

こころおだやかに暮らしたいと思うフルタイムで働く40代主婦のブログです。日々の出来事や思ったこと、感じたこと、興味のあることを書いてます。

ドコモから楽天モバイルへ乗りかえ

私は3月にドコモから楽天バイルへ乗りかえました。

その時の事を書こうと思います。



  1. なぜ乗りかえたのか?
 「ケータイ代高いな~」
 「格安スマホってどうなのかな~?」

そんな事を思いつつも、なかなか重い腰があがらないでいました。


そんなある日

ケータイを落として
壊しました(||゜Д゜)ヒィィィ!


症状としては
  • 音が出ない
  • 通話ができない
  • アラームが鳴らない
メールやライン、ネットは出来ましたが、通話が出来ないんじゃね…💨

ということで
仕事が休みの土曜日にドコモショップへ行って来ました。