こころおだやかに暮らしたい

こころおだやかに暮らしたいと思うフルタイムで働く40代主婦のブログです。日々の出来事や思ったこと、感じたこと、興味のあることを書いてます。

いつもこんなおやつがいいな

今朝買ってきたトウモロコシをおやつにいただきました。


f:id:kokoroodayaka:20160604163917j:image

買ってきてすぐに洗って、ラップで包んでレンジでチン。

600w で5分間で出来上がり。

そのまま冷まして3時のおやつに娘といただきました。

粒の一粒一粒が甘くてみずみずしくて
とてもおいしかったです。

娘はよほどおいしかったのか
「もう無いの?」
と、残念がっていました。

毎日は無理だけど、たまにはこんな体に良いおやつを食べさせてあげたいですね。